本文へスキップ

催眠療法を名古屋で受けるなら

       名古屋市中区栄1丁目14-14御園パレス5F
    
 052-718-4554
    

催眠療法を名古屋で受けるならカマタニメンタルサポート





はじめまして。
催眠療法士の釜谷春広です。

「何をやっても良くならない」と諦めていませんか?

心の不調を良くする方法は、薬物療法だけではありません。
”催眠療法”を知っていますか?



催眠療法とは、催眠状態にして「あなたは良くなる。完全に健康を取り戻せる。」などという暗示を何度も与えて、潜在意識に良くなったイメージを植え付けたり、過去の抑圧されている負の感情を消化させたりして強い不安や悩みを消す方法です。

日本ではあまり認知されていませんが、アメリカやイギリスでは広く普及されている心理療法です。アメリカの映画を見ていると催眠療法を受けるシーンがよく出てきますね。

この方法で、これまで17年に渡り、たくさんの方の悩みを解決に導いてきました。



心の不調がなかなか良くならない人の多くは、医者から「あなたは一生良くなりません」と言われたり、これまでの良くならなかった経験や、うまくできなかった経験から、

自分自身も「私は良くならない」「私にはできない」というネガティブな思い込みが潜在意識に深く刻み込まれてしまっています。

でも実際は「良くならない悩み」ではなく、「私は良くならない」と本人が強く思い込んでいるから、それが強い自己催眠になっているため、そういう状態であり続けてしまうだけなのです。

悩みや問題というのは、その人の潜在意識の思い込みによって作られているのです。

つまり潜在意識の「私は良くならない」という思い込みを「私は良くなる」と書き換えすれば、悩みは自然に消えていくのです。

しかし通常の意識状態で「私は良くなる、良くなる!」といくら思っても、潜在意識には届きません。

なぜなら理性が強く働いているため、「私は良くなる」と自分で強く思っても、「それはありえない」「無理でしょ」っていう現実的な考えがどうしても邪魔をするからです。



そこで催眠療法です。
催眠療法を行う流れはこうです。

まずカウンセリングを行い「良くならないと自分で決めつけてしまっているから良くならないんですよ」と伝えて、「催眠状態でも意識はありますから大丈夫ですよ」って説明します。

そうしてからあなたを催眠状態に誘導して、例えばこんな暗示をかけます。

「あなたは良くなります。あなたにはその力があります」
「あなたは苦しみを経験して成長しました」
「だからもうこのような経験はいりません」
「ありがとうと心から感謝です」
「これからは健康を経験します」
「完全な健康を取り戻すことができます」
「良くなったあなたは積極的に行動します」
「誰に対しても明るく振る舞います」
「何をしても、すべてうまくいきます」

このような暗示をボディブローのように繰り返しかけていきます。

催眠状態では、意識の抵抗が少ないので潜在意識にスンナリ入ってしまいます。「あなたは良くなる」と暗示しても、否定する思考がしにくく、「ああ、そうなんだ」と暗示を受け入れてしまいます。

ちろんこれだけでは時間が経てば元に戻ってしまいますので、根本的原因である負の感情の抑圧を消化させていきます。負の感情が抑圧されたままだと破滅願望が強くなり、自らが破滅的行動をして、自分を不幸にしてしまうからです。

私の催眠療法ではこの”破滅願望”もしっかり解消していきますのでご安心ください。

これでもう同じ悩みに苦しむことがなくなります。

まずは、それまでのネガティブで否定的な考え「私は良くならない」などの思い込みを変えてしまうことで、催眠の効果もより大きくなります。










一人で悩んでいても苦しむだけです。
まずはお気軽にご相談ください。




催眠療法が初めての方のために、初回お試しコースをご用意しました。通常、初回1万円を3000円で受けることができます。
(5月末までの期間限定)


カウンセリングであなたの現在の悩みと、どんな自分になりたいかをお聞きします。そして暗示のテストを行い、簡単な催眠誘導をします。

催眠状態というのが、一体どういうものか体験できます。

「私は催眠にかかりにくいかも」と不安になる方もいますが、大丈夫です。催眠は、面白いことが大好き、不思議なことが大好きな人であればだいたいかかります。

経験豊富な催眠セラピストによる対面施術と、悩み解決のご提案をします。確かな”心と体の変化”を実感していただけるはずです。


初回お試し 60分 1万円⇒5月末まで3000円

最短の新規予約状況
5月20日 20時現在の最短の空きは以下です
5月22日(月)17時

メール予約はこちらをクリック

電話でのご相談、お問合せはこちらへ
「ホームページを見た」とお申し付けください。

年中無休・10時~21時
*施術中は電話に出られませんが早急に折り返します。その場合、08044918898の番号でかけます。




種別   催眠療法
営業時間 10時~21時 
休日  年中無休
セラピスト  釜谷春広 
所在地   愛知県名古屋市中区栄1丁目14-14御園パレス501
電話番号 052-718-4554 
最寄り駅  地下鉄東山線 伏見駅 6番出口
駐車場 なし。コインパーキングを利用ください。 
その他 対面施術以外に、電話でも施術できます。 

■備考
当サロンは民間の心理療法サロンです。
医療行為は行っておりません。
薬を使うことはありません。
10歳以上の方に限ります。
18歳未満の方は親と同伴でお願いします。
不登校・引きこもりの方は施術できません。
健康保険は使えません。
お支払いは現金のみです。
公的な文書、作成できません。
宗教団体の類などとは一切つながりがありません。





■プロフィール

催眠療法士・釜谷春広
1971年4月大阪生まれ
2000年2月開業以来、精神的な問題を抱え多くの方をサポートし解決へ導く



■サロン場所

名古屋市中区栄1丁目14-14
御園パレス501
地下鉄伏見駅徒歩5分


不安定な
  
催眠療法トップ|セラピスト紹介|料金|セラピー理念|クライアントの声|コンテンツ
アクセス|無料メール相談|セラピストの選び方|特商法表記 |